こんばんは😃🌃


年齢公表して、1週間が経ちました😊
いつもよりちょっとだけドキドキしてブログやInstagramをアップしたのですが、
早くも二時間後にはネットでNEWSに上がっていてビックリしました👀


いつも見てるLINEニュースにも出ていたので更にビックリ👀


そして、
コメント等で温かいメッセージを下さる方が多い事にとても胸が熱くなりました。
ありがとうございます😢💓

何も変わらないのですが、
以前より心は晴れやかです。✨


またゆっくりと、
頑張って行きたいと思います😊💓




※生年月日なおしました✨笑



三日前位から調子が悪かったのですが、
微熱が下がって来ました🙌💕


今日は、
いつもいつも大変お世話になっている
私のお世話係のうぶちゃんのお見舞いに行ってきました。

思ってたより元気で安心しました。
早く退院してまた公私ともに楽しく過ごせたら良いな❤️



最近は、
娘のひかるちゃんが、
毎日『今日は?』『今日は?』
って、その日のスケジュールを聞いてきます🎵


誰かに会うのが嬉しいみたいで、
今日はうぶちゃんにチョコ🍫を作ってくれました😌❤





お仕事と育児のバランスを常に調整しつつ、
一緒に過ごす時間をたっぷり楽しみたいと思います😊💓


もうすぐ2歳5ヶ月です😍💕


ドキドキななちドキドキ