こんにちは👋😃
華彩ななです。

本日は皆様にお知らせが2つあります✨
まず1つは、次回作最新DVDが3月29日に発売が決まりました💕




タイトルは『Secret room~秘密の旅行』です😌💓
小芝居ありありの、実際に旅行に行ってるかのような気分になって頂けたらなと思います。
そして、イベントが4月14日15時からに決まりました‼️
皆様、スケジュール確保お願いいたします🙏💕


そして、そして、
もう1つ、
大事なお話があります。

このDVDの中でも発表しているのですが…
グラビアを始めて約16年間、プロフィールに嘘がありました。
いわゆる、年齢詐称です。。
始めた当時の事務所の考えで、どうしても年齢を18歳にしてほしいとの事で、生まれ年とお誕生日をずらしてデビューをしました。

『こんなこと世間では良くある話だから言わなくて良い‼️』
というお声を多々頂き、私も悩みながら活動してきました。
正直、そう思う気持ちもあるのですが、この1つの嘘から、嘘を重ねないといけない心の苦しみや、毎年お誕生日になったときの複雑な気持ち、こんな複雑な気持ちで過ごしている事がお祝いしてくださる方への罪悪感だったり、それが積み重なり、ここ数年毎年お誕生日時期になるといつも公表することを悩んでいました。

色々なご意見があるのも重々承知での今回の発表ですが、素直な気持ちと向き合って、自分で決めました。

今まで嘘をついていてごめんなさい😭😭😭

年が明けてからの華彩ななオフ会では、来てくださった方へ直接私の言葉でも伝えさせていただきました。
『なんだ、引退かと思った‼️』『本当は45才とか言われるのかと思ったよ~』なんて、拍子抜けするような温かいお言葉を頂きました。
1981年7月14日生まれの37才、いわゆるアラフォーですが、以前と変わらず私らしくこれからも活動していきたいと思ってます😊
どうか温かい目で見守って頂けたらありがたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇


華彩なな