昨日は2019年初イベント❤️


撮影会&百人一首大会&新年会でした😊✨
足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました✨

4日前の告知でしたが、
開催できて良かったです😌💓



百人一首大会🙌

これは毎年恒例にしようかしら💓
来年は私も加わってやりたいなぁ~❤️


久しぶりの撮影会😂

何年ぶり❓
四年ぶり❓


二部だけでしたが、
楽しかったです😊



受付嬢風~❤️



水着…♡
(実際は上に羽織りましたが😄)



先日の舞台での衣装❤️



そして、
夜はイタリアンバルで新年会😂💓


お話に夢中で、
食べ物の写メこれしかない😂❤


ワインも白と赤たらふく飲みました🍷🍷

どのくらい飲んだか分からない😂
誰か教えてください😂


毎回ざっくばらんに色々話せるそんな空間。
幸せな温かい時間です😊💓
楽しくて楽しくて、あっという間の二時間半でした🎵


今年も
楽しい時間を作れるように、
私も頑張りますよ‼️


皆さん、
また会いに来てね❤️


そして、
次のイベントは1月27日(日曜日)18時から
秋葉原にてDVD『ナナイロbody』発売記念イベントです‼️


皆様スケジュールキープをお願いいたします❤️

ドキドキななちドキドキ