明けましておめでとうございます🎍❤️
本年もよろしくお願いいたします🙇


新年のご挨拶が遅くなりました✨
お正月はゆっくり過ごして、リフレッシュしました🙌💓


12月は人生の中でもかなり目まぐるしく忙しくしていた月でした。
お陰さまでどれも大盛況で大成功な幸せな1年の締め括り。
こうして過ごせること、周りにいる温かい人々の存在に心から感謝します。
ありがとうございます🙇❤


今日は母に会いに病院に行ってきました。

まだまだ色々問題はありますが、
とっても元気でした😊


年末バタバタしながらも心配で夜な夜な眠れなくなって夜空を見上げていたりしましたが、そんな心配をよそに母はかなり前向きに自分の身体と今の現実と向き合って過ごしていました。
そんな姿を見ていると、
私自身まで励まされます。




母の笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになります。
大切な人が笑顔で生きているだけでこんなに有難い事なんだなと実感します。
少し時間はかかるかもしれませんが、
いつか自宅に帰れるように、
今は家族と一緒に母を支えていこうと思います。



親子三代で写真を撮りました💓
私の待受画面✨

大好きなたった一人の私のお母さん。


皆様、
2019年も笑顔溢れる温かい年になりますように…💓


ドキドキななちドキドキ