29日と30日は
CCBさんの『碧い空の真下で』のゲスト出演でした!


2日間で5公演に出演させていただきました🙇❤
CCBさんの旗揚げ公演が2016年の3月にあり、
私華彩ななも出演予定だったのですが、
妊娠からのつわりがとても辛くお稽古の初期の段階で辞退する事になったのですが、
それから約3年という月日を越えてこういう形でまた出演させていただけることになり、
とても嬉しいです😌

それと同時に感慨深い思いでもあります。


人生ってこうやって続いていって、
ご縁があるとこうやってまたご一緒する機会があるんだなぁって、
そこには必ず続けるっていう大きな作業があるのですが、
それは周りにいる支えてくださる方のお陰でその作業も出来るんだなぁ~と、
ぐるぐると色々考えていました。

千秋楽のカーテンコールの袖で色々な想いが込み上げてきました✨


脚本演出のマスダさんを始め、CCBメンバーの方やキャストの皆さん、スタッフさん、本当に素敵な方ばかり。
今回はお芝居以外の部分でも学ぶ所が多かったです✨



私は日替わりゲストとして、
演歌歌手でグラビアアイドルの銀色峰子役として、
出し物をさせていただきました😂
毎回ハラハラドキドキ💓


2018年も間もなく幕をおろしますね。
今年は江ノ島の初詣新年会から始まり、本当に多くの経験をさせていただきました。


幸せな1年でした😌❤


応援してくださる方、会いに来てくださる方、
本当にありがとうございました🙇💓
いっぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。



皆さん良いお年をお過ごしくださいね✨





ドキドキななちドキドキ