25日のクリスマス当日に、
大好きな由美子にゃんと、聖奈ちゃんと、
クリスマス&せーなちゃんバースデー会をしました✨🎄✨✨




私が作った
ツリー唐揚げ♡

ツリーというより、山盛り唐揚げだね😂



せーなちゃんが作ったカナッペに
私が炒めたキノコ🍄




由美子にゃんお手製
カップケーキ🍰❤



他にも、
せーなちゃんのクリスマスパスタに、

由美子にゃんのシチュー💓



お誕生日のお祝いもしました✨




私からは
白のマフラーのプレゼント💓




みんなでワイワイ楽しかった🎵



サンタさんも現れて、
みんなへプレゼント😍



ひかたんも、
三時間の間、
満喫してました(笑)
また来年のこの時期は
ひかるちゃんもイベント参加させようかな😊




最初の30分は大人しく、
椅子に座ってお菓子とジュースを飲んで
みんなと和んでいて、
その間ゆっくり唐揚げを作ることが出来ました😭💓

ビックリ👀‼️


最近の成長が著しい😂




帰り際に撮って頂いた写真❤️





平日のお昼間なので、
お客さん来れるかなぁ~と心配していたのですが、
皆さんお集まり頂きありがとうございました😍❤


終わったあとは四人で忘年会🍺🍺🍺

サンタさんの衣装のままなのは
ここだけの話❤笑



いろんな話で盛り上がりました😍💓



楽しい楽しい1日だったぁ~❤️


みなさんは、
どんなクリスマスを過ごしましたか?☺️

ドキドキななちドキドキ