こんなオフ会、未だかつて聞いたことがない
子連れでのオフ会😂💓


22日は、
愛娘ひかるちゃんを連れての
クリスマスパーティーでした💓







もうビックリするほど
ひかるちゃんが満喫してました😌❤


ファンの方全員の名前を呼んで、
プレゼントをあげて、
いっぱい遊んでもらってました😌💓


ちゃんと空気読んでくれたのが、
居心地の良い空間だったのか、
本当に楽しい時間でした😊😊😊


まさかこんな日が来るなんて…
人生面白いですね🎵



そして、
そのあとはシッターさんにひかたんを預けて、
水族館へgo❤

ドルフィンショーで三列目に座ったら
水がバッシャバッシャかかってみんなずぶ濡れになり(笑)
休憩がてらお茶して、

夜は私の大好きな牡蠣のお店にて
2018年華彩なな忘年会🍺🍺🍺


牡蠣フライ💓


生牡蠣💓

他にも、
焼き牡蠣に、土手鍋に、牡蠣ごはん🍚🍴


贅沢な時間でした✨
お話も盛り上がりました😊


そしてそして、
お店からサプライズで
ななくみお疲れのケーキをいただきました😍❤❤❤


ただでさえ幸せな気持ちだったのに、
こんなサプライズまでしていただき、
本当に本当に幸せです😭😭😭💓


2018年
本当に本当に素敵な年でした✨

昔とは違い自由は限られてるけれど、
でも私なりに時間を有効に使って
最大限に活動させていただいたし、
思い残すことは心底ないと言える1年でした。

その反面、人には言えない大変な事も辛いことも沢山ありました。
一人で涙が出る日もありました。
でも、そんなことももう忘れてしまいました😂


『ななくみが見れて夢のような時間だった』
『ななち頑張ってくれてありがとう』

そんな言葉を頂けたら、
ここまでやって来て良かったんだって思います😌


自分の為にやる、生きる。
子供を守る、愛する。
それはまぎれもなく本音で、大前提です。

でも、
きっと誰かの喜ぶ顔を見るのが心底好きなんです😊✨
幸せを感じる瞬間です✨


残り数日の2018年も
笑顔で過ごせますように💓


ドキドキななちドキドキ