ななくみ旗揚げ公演
『Ready & Lady~ななちゃんねるの1日~』 無事に全9公演を終え、幕を下ろすことが出来ました❤️
ご来場下さった沢山の方々に心より感謝しています🙇
本当にありがとうございました✨





有難い事に毎回ほぼ満員御礼で、沢山の方々の笑顔に出逢うことが出来ました✨
充実した5日間と、その前のお稽古や準備期間、本当に幸せな日々を過ごすことが出来ました。

2016年に予定しておりました華彩組第六回目公演が私の妊娠で幻になってから約2年半。
出産と育児とを経験し、絶対にいつかあのステージに復活するという強い気持ちを持ち続けていました。

そして、とっても素敵な仲間のご協力の元、このステージを作り上げることが出来ました。
このキャスト、スタッフだからこそ出来た、愛に溢れる温かいものになったのだと思ってます。

コメディを立て続けにやった末に、読み聞かせの朗読や、ヒューマンドラマ等、笑いあり涙あり、歌あり、ダンスあり、殺陣ありと、盛り沢山の内容で、演じるこちらも毎回ヘトヘトになりながら、でも日々どんどん楽しく演じることが出来ました😊

そして、初めての試み、
子連れ限定の回も作ってみました。
子供が出来てから、映画や舞台等の娯楽を楽しめなくなっていた自分の悩みから、同じ気持ちのママさんに向けてやってみたかったのです。
何が起こるか心配していましたが、ビックリ👀
始まると、子供や赤ちゃんもみんなよいこにじっと見て楽しんでくれました。
お母さん方の嬉しそうなお顔が今も忘れられません。感動😭

今回身をもって感じたことは、いくつになっても【諦めないこと】
人生色々あるけど、
希望を持って、前向きに、そして笑顔を忘れず
頑張って行こうって思います♡

また、『ななくみ』でお会い出来るよう、
私も頑張ります❤️ 本当にありがとうございました❤️



 華彩なな