昨夜は、ななくみメンバー全員でお稽古帰りにご飯しましたよ❤️
ご飯と言うより🍺🍷…😂❤




私の予定が直前に急遽無くなり、振られるかなとドキドキしながらみんなに声かけたら全員集合してくれたぁ✨✨✨ 

毎回お稽古のときは、その前にひかたんを預けに行って、お稽古一足お先に抜けてお迎え行ってとバタバタで、中々各自とコミュニケーション取れなかったので、とっても有意義で幸せな時間でした😊💕
分かってはいたけど、とってもとっても素敵なメンバーです✨
みんなが『ななくみ』への愛が深まってるのがとっても嬉しくて、間違いなく良い舞台になるんだろうなぁって思います😌
いや、良い舞台にします😊❤


 私にとってそうなのですが、メンバーや見に来てくださる方々も、何かのきっかけだったり、何か素敵な事を発見出来るそんな舞台になるといいなって思います💓

本番まで
あと4日………♡

ドキドキななちドキドキ