12月7日
『ナナイロbody』発売ときいておりますが、
諸々の詳細が遅れていまして申し訳ありません。
確認中でございます🙇




もう我が家には届いております🎵





まだ見れてないの1チャプターしか😂
大画面で見るのがちょっと怖いなぁ~💦
へこまないかな⁉️笑



そして、
今日からは毎日ななくみお稽古です😌❤


かなりタイトな時間でお稽古しているので1分1秒がとっても大事で、その瞬間に全てを出しきりたいのに覚えたての台詞がまだスラスラ出てこなく、頑張り時だなぁと痛感しています😭

でも、久しぶりのお芝居がとっても楽しくて、これからもっともっと楽しくなると思うと、私自身も楽しみで仕方ありません😄😄😄

家に居ても時間の使い方を存分に有効活用しているので、寝てる以外常にマラソンしてるみたいな生活🏃

きっとこんな生活も終わってみたら愛しくなるんだよ、経験上😊
そう思って、穏やかな心で、突っ走って行きたいと思います🎵


楽しい舞台になるよう、
全力投球‼️


楽しみにしていてくださいね❤️