お受験するわけではないのですが😄



でも、
そのレベルの緊張が走っています。

12月12日から16日まではじまる舞台『ななくみ』の台本が出来て、
台詞の山に追われています🙇


今までも覚えが悪い私なので大変だったのですが、
二歳のイヤイヤ期真っ只中の現実はかなり厳しい😱


合間合間を縫って台本を読んでいます。


もちろん長台詞もあるし、ダンスもあるし、
盛りだくさんです‼️


このままでは覚えられる自信がないので、
台本をラミネートして、お風呂に張っちゃいました😊


ラミネートだらけになるので、
まだ張り付けてないのもあります😂




一人で読んでると、
自分で笑っちゃうくらい面白い😂



あー早く体に染み付いて
心のそこから楽しんでお芝居したいなぁ~❤️


しばらく、
お酒は🈲するかもしれないので、
(するとは言い切れない😂)

今月は、
たっぷり気晴らししました。









ワインのそばには、
いつも笑顔があります✨

そのあとに二日酔いがあったり無かったり😄💓



そんな話はさておき、
KISS FM
『森下仁丹プレゼンツ バイオレディオ』
の収録に行ってきました‼️

またまたゲストパーソナリティーをやらせていただきました😊


12月15日から1月19日までの
毎週土曜日夜9時30分からです。

関西方面の方
聞いてくださいね❤️


YouTubeでも、
過去の放送分が聞けますよ‼️

ゲスト 華彩ななの回のもアップされていました🎵
恥ずかしすぎて全部見てられなかった🙈❤️


良かったら見てみてね❤️

ドキドキななちドキドキ