日曜日は、
舞台『日本橋ドロップス』ゲスト出演でした!


私は『教えて!大仏くん』
というこコーナーの大仏くん役(笑)

色んな人のお悩みを解決しました❤️



今まで、
ありとあらゆるコスプレをさせていただきましたが、
大仏くんは初めてでした😂

似合ってるとか、似合わないとか、
色々言われましたが、
どっちを言われても複雑な気分になる事に気付きました(笑)
大仏くんのコスプレが似合う人ってどんな人なんだろう…?


100%アドリブでしたよ。
正解がわからないのですが、
私は楽しんでました😂



目が結膜炎で、
充血しまくりで、
ちょっとお見苦しい姿ですみません😢⤵️⤵️





終わったあとは、
ステージでかるく打ち上げ🍶😆🍺

(ななちを探せ💓)

Aチーム、Bチーム、Cチームと、
賑やかでした❤️
半分以上はじめましてでしたが、
楽しくてゆっくり飲みたかったけれど、
翌日に大事なお稽古だったので
本当に顔出し程度でした。


会いに来てくださった方々、
ありがとうございました💕


また、
色んな舞台のゲストに出れたらいいなぁ~❤️


ドキドキななちドキドキ