blogご無沙汰していました😭


何だか今月は何かに取り付かれたかのと思う位体調が悪く、
結局ずっと風邪を拗らせ続けていました💦
ようやく完治の兆しが…😍


と言うわけで、
ここ1週間の写真💞



まずは、
『森下仁丹presents バイオRadio』
の収録に行ってきましたよ✨


今回の収録10本。
なんとその中で500回目を迎えることになりました‼️



私は8年前に2年間パーソナリティーをやらせていただき、
それ以降も何度も何度もゲストやら
ゲストパーソナリティーやらをやらせていただき、
また先月に続き、今月もゲストパーソナリティーをやらせていただきました✨


終わったあとは、
いつも豪華メンバーで懇親会です🎵


今回は
radio500回記念で、
森下仁丹株式会社の駒村純一社長へ
サプライズケーキをみんなで出しました💕




見た目ダンディーで中身はイタリア人✨


温かく気さくで、
ユーモアな新しいアイディアの発想には脱帽です。

番組も10年目に入りました。
末長く続いていきますように😊💕


スケジュールはこんな感じです‼️
私はパーソナリティーとして毎週出ています✨
関西地区のKiss FMが聴ける地域の方は
是非聴いてね➰❤️


10月13日
森下仁丹株式会社駒村純一社長
森下竜一先生

10月20日
森下仁丹株式会社駒村純一社長
森下竜一先生

10月27日
森下仁丹株式会社より
駒村純一社長
代表取締役専務の森下雄司さん
ヘルスケア事業部本部長の布川秀昭さん

11月3日    中村雅俊さん
11月10日  中村雅俊さん
11月17日  中村雅俊さん

11月24日  中島史恵さん(シェイプアップガールズ)
12月1日  中島史恵さん

12月8日  花井美理さん


今回はななちゃん枠で
親友のグラビアアイドルの花井美理ちゃんも
お招きしました❤️



懇親会で美味しいワインを沢山いただき
幸せいっぱいの図😍





やっぱり美味しいワインは
一口で幸せへと導いてくれるね❤️




そして、
24日は岩崎真奈ちゃんのバースデー🎁🎂でした!
会いに来てくださった皆さんと
楽しい一時を過ごしましたよ❤️




ありがとうございました‼️💕






ドキドキななちドキドキ