今日は午後から花井美理たんとお茶しようって約束をしてたのだけど、
前日に私の思い付きで急遽、熱海に日帰り旅行することに…💕

一言返事で着いてきてくれた
フットワーク軽いみりたんにも感謝💗


華彩ななイベントとして9月8日から一泊二日で
熱海温泉ツアーを予定していまして、
その下見をみりたんにお付き合いしてもらいました😍💓
(みりたんはイベントには出演できないのですが😭)





港のそばで海鮮もいただきました❤️



暑い中、汗だくになり、
昼間から飲むビールは美味しい❤️
(お仕事頑張ってる方すみません😂笑)


イカが美味しかった😋💓

唐揚げとポテトはひかたん用に頼んだけど
食いしん坊みりたんも沢山食べてました😂笑
(みりたんあるある❤️)




子連れなので、
中々あっちもこっちも行けなくて、
ベビーカーに乗ってくれない11キロを抱っこしながら
はあはあ言いながら、休憩しながら
いっぱい歩きました👣❤️


ロープーウェイで登ったのが楽しくて、
それ採用~😋💓


本当はフェリーで初島と思ったのですが、
ひかるちゃんのイヤイヤが激しくてちょっとたどり着かなかったので、
今回は却下にしようかなと😭



そういえば過去に二回ほど
お泊まりツアーやりましたが、
観光はせずに撮影会だったり運動会をしていたから、
こうして観光をする事だけでも新鮮だなと😊

海を見るだけでも気分が変わるし、
きっときっと楽しい2日間になるかなと思います😊


自分で企画する2日間は初めてで、
それがまさかの子連れ下見になるなんて
3年前は想像もしてなかったので
く考えると面白いなぁ~人生😄😄😄


ここ1、2年の私の行動は
周りからビックリされる事ばかりですが。
そこに集まってくれる人がいる事に、
私はもっとビックリしてます😢💓




短い時間だったけど
日常から離れて、
凄くリフレッシュ出来ました✨


みりたんとも、
普段なら話せなかったような話から
下らない話で大笑いしたり、
有意義な時間でした😍💕



見るもの1つでも、
食べるもの1つでも、
感性が研ぎ澄まされるから
いっぱい感動したいですね💓


下記が今のところの予定です🎵


みなさんにお願いがあります❤️

宿のご予約の目安を知りたいので
『行けるよ‼️』『行きたいので調整中』『日曜日のみの参加なら』『予算が合えば』など、
前向きに参加を検討されている方は
こちらまでメールください😊
改めての申し込みはまたちゃんと告知してからになります。

nanairoland@gmail.com
タイトル『ななちツアー』
1名前
2電話番号
3お誕生日
4一言、要望などあれば。



【今のところの情報】

9月8日(土曜日)から9月9日(日曜日)

(一日目)
集合9月8日14時頃予定
ホテルチェックイン
観光
ホテル戻って各自お風呂、フリータイム
宴会

(二日目)
※各自朝食会場にて朝御飯を済ませる
10時チェックアウト
観光
ランチ
お土産を見たり少し観光
解散
(15時から16時?)


解散時間は延びる可能性あり、まだ確定していません。



ドキドキななちドキドキ