台風が無事に去りましたね😊
楽しみにしていた予定の台風の日に当たってしまいましたが、
案外大したこともなく予定を変更することもなく過ごすことが出来ました🎵


大好きな大好きな8月。
夏を満喫してます❤️






美味しい物を頂いて五感を刺激。





お友達のとあるお祝いに、
サプライズランチでお店を予約したら、

逆にお店から私がサプライズされちゃった気分です✨
そう感じる位、ホスピタリティーに溢れている接客で、
終始うるうるしました…。。😭

個室はちょっと値が上がるので普通のお席で予約したのですが、
行ってみると、
『個室をご用意しておりました』と特別室に通されました。
ん??もしかしてその分割高になっちゃうのかな…と少し不安になりつつ
最後の方に
『あの、ご好意で今日は個室に通してくださったのですか?』
と、聞くと、
『台風の影響でお席にキャンセルが出たのと、ゆっくりされたそうなメッセージがありましたのでこちらにさせていただきました』
と。。


確かに、予約時に一言メッセージを書いたのですが😊
私の気持ちがその一言でお店の方に伝わったのが
とってもとっても嬉しかった😢💓
キャンセル出たから空いてたからと言ったらそこまでですが、
本当に丁寧な接客だったんです。


お友達も大喜びでした✨

とっても贅沢な時間を過ごせました😊


よく見掛ける無愛想な店員さん、
一度こういうのを体験したら気付くことがいっぱいあるんじゃないかなぁと思います😢


お料理が美味しいのはもちろん大切ですが、
接客によって味も気持ちも左右されるます。

良い気分でその時間と空間を過ごせると
本当に幸せを感じます❤️

今日は胸がいっぱい。💓


こういうお店は良いなぁ~。
そして、こういう人になりたいなぁと思いました😊




思いやりとおもてなしの心。
いつも胸に秘めておきましょう😊💓


ドキドキななちドキドキ