朗読会イベントでした❤
初の試みでしたが、とっても楽しかった❤

手作り感満載で😊


『華恋愛』のメンバー♡


この度リーダーに就任しましたよ😊
末っ子の私ですが、
仕事ではリーダーになることが多いのが謎ですが💦

あとの二人は
ボケ担当 渡辺恋くん
ボケボケさん 可愛未来ちゃん

って、、
ボケしかいないやん‼笑


またいつか気が向いたらやりましょうってなってます❤
また気軽に遊びに来てね😌💗




そして、
大事な大事なお知らせ!!


恵比寿スターズのお芝居に6月出演します💓
しかも久しぶりの新作です!!
有難いことにだいぶ前からお話を頂いていたので、
かなり頑張って2週間連続で出ますよ😊💕


昨日までお疲れ様でした!
またタイミングを見てお願いします

新作は下記の予定です!
20時オープン
20時半からスタート予定です❤

6月8金曜日〜10日曜日

6月15金曜日〜17日曜日


さらに!!


6月30日土曜日
14時からソフマップアミューズメント館にて
華彩なな最新DVDの発売記念イベントを開催致します‼



この日だけは、
是非来ていただきたいです🎵
(打ち上げもありです❤)


そしてその翌日、
7月1日はななるんライブです🎵
すでに受付スタートしております❤





♡ななるんLIVE  vol.2
 〜Enjoy happy summer♡〜

【日時】2018年7月1日(日)

【出演】華彩なな/KAORUN
               ゲスト 島タイガー

【時間】 12:00   open
     12:30   start
(終了は15時を予定してます。)


【場所】   赤坂グラフィティ
東京都港区赤坂3-21-10
赤坂青明会館 B1
TEL 03-3586-1970
http://akasakagraffiti.jp/

【チケット代】 
前売り ¥4400(1ドリンク別途¥600)
当日     ¥4600(1ドリンク別途¥600)

スペシャルシート¥5400(1ドリンク別途¥600)
(お土産付き、数に限りがあります)



♡ななるんLIVE♡楽しい宴♡

2018年7月1日(日曜日)
【時間】16:00集合
【場所】赤坂付近の居酒屋さんにて
【会費】10000円
(コース料理&飲み放題付き)
【出演】華彩なな&KAORUN


♡ライブと打ち上げ両方通し参加の方には特典付きです!

【ご予約】

ライブと打ち上げのお申し込みは、
5月1日(火曜日)12時より予約スタート。
タイトル『ななるんライブ』
nanairoland@gmail.comまでお願いします。
お名前、電話番号、
スペシャルシートご希望の方はその旨もお伝えください。
ライブと打ち上げ両方ご参加の方は『通し』とお書きください。





そして、
更に更に‼

9月8日から9日で一泊2日で熱海温泉ツアーを企画しています❤
めちゃめちゃ久しぶりのお泊まり企画💓
是非スケジュールキープをお願い致します❤



ドキドキななちドキドキ