ひかるちゃん、一歳四ヶ月にして、
産まれて初めての高熱であたふたしていたら
インフルエンザでした。。

タミフルやお熱のお薬で少し症状が落ち着いてきました。
今日はお喋りも手遊びもして、
ご飯はあまり食べないけど笑顔も見れました。

あと少し、
早くよくなおりますように😊💓



↓これは元気だった時の写真。





と、
思っていたら、

私の具合が急変…


鼻水、頭痛、喉の痛みがどんどん酷くなってきました😭
頭は割れそうなレベル。

まさか、、、



嫌な予感しかない。。。


明日、
病院に行ってきます‼

ただの風邪であることを願います😭💦


皆さんも、
お体に気を付けて過ごしてくださいね❤


ドキドキななちドキドキ