今日は、
2018年一発目のイベント❤

華彩なな☆江ノ島新年会でした。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました❤



着物着ましたよ❤





訪問着❤




振り袖以外の着物は初めて(*^^*)💕
軽くて楽でした❤





江ノ島駅に集合して、
みんなでテクテク島の中へ。






5年前にも集合写真を撮った場所で
集合写真を撮りました✨


何だかとっても
感慨深い。。




5年の月日はあまりにも早くて。


でもこうしてまたここにみんなで来れるのが
とっても有難い。



島の中を散策して
エスカーに乗って
島の一番奥まで行きました。




ロケーション120点のごはん屋さんで
みんなでランチ❤


ビール🍻




ワインも(笑)



つまみやら❤



江ノ島丼やら❤


ラーメンやら❤


色々頂きましたよ❤



今年から
お誕生日月にイベントに来てくれた方には
お誕生日会をやろうと
さっそく1月にお誕生日だった方へのサプライズも大成功✨

これ、ずっとやりたかったのだけど、
いつからやろう?平等に1月からがいいなぁと
ずっとタイミングを待ってました❤


喜んで貰えて嬉しい😆


帰る頃は
夕暮れ時の景色になっていて
少し切ない気分に。



日が落ちて
少し寒くて、
少し風邪気味になってしまいました(笑)




また5年後江ノ島行こうねって話していたけど、
当たり前のように話してたけど、
これからの5年も頑張ろうって
改めて思ったのはここだけの話❤



とっても良い年明けのスタート!!



ありがとうございました❤

ドキドキななちドキドキ