昨日は
第二回華彩組のオフ会&鑑賞会でした❤


お集まり頂いたみなさん、
ありがとうございました(*^^*)💕


こうして来てくださる方がいるから、
続けていくことが出来ますよ✨


今回出演のメンバーは、
押田美和さん
藤田由美子ちゃん
加藤杏奈ちゃん
田中聖奈ちゃん
と、私の、5名です🎵




みんなと協力して、
メニュー考えたり、
お料理作ったり、
楽しんでやりました❤
華彩組の本公演とはまた一味違った経験です✨




第二回目の華彩組公演の8つのストーリーにちなんだお料理を8品おだししました。
いつもの事ながら、
心配性の座長の癖が出てしまい、
少し量が多すぎたなと反省…
(笑頑張って間食してくださった方、ありがとうございました😢)
足りなかったら、お腹いっぱいにならない人がいたら、、
と、悪い癖です。・(つд`。)・。


献立、ご紹介!




回ってない寿司屋にいこう 
(5レンジャー手巻き寿司)


ホテルメトロポリタン
(ナポリタン)


池袋エロクリニック
(エロ~いからあげ)



モデルクラブナナ
(これを食べてもやしの様なスタイルを目指そう)


とあるオーディション会場
(いやーな感じで茄子をどうぞ)


池袋高校夜間部
(あんなのマクドナルド風ポテト)


美しすぎる議員
(美しすぎるデザート)


週末秘密戦隊
(緑の中の情熱 秘密の〆)



以上の8品❤



下から二番目の美しすぎるデザートは
本当に私好みのデザートでして、
レシピを公開しますね❤


マンゴーカルピス1 対 牛乳2
黄桃をカットしたもの 適量


をジップロックに入れて凍らせてモミモミ❤❤❤

これだけです‼
是非作ってみて❤
普通のカルピスでも、黄桃入れなくても、他のフルーツでも、美味しいですよ🙆

大量に作ったのに、
大量の味見をしてしまい、
前日また材料を買いに行く始末だったのはここだけの話(*´∀`*)ポッ💕



そして、
華彩組公演の鑑賞会❗




うしろから隠し撮り…



母のお店が笑いでいっぱいになるこの空気がなんとも言えず幸せな時間。
みんなの笑い声を聞きながら、みんなせっせと働く図も微笑ましいね👌


やはり、
私的にチェンジと、政治家の話が思い出深いです✨
いろんな意味で大変な二つでした。
DVD見ながら、
おうちでうるっときたり。


改めて見ても笑える
そんな華彩組公演。
みんなで見れて、幸せでした。



こんな素敵なメンバー、お客様に出会えて、本当に感謝。・(つд`。)・。
ありがとうございます❤

次は10月に第三回目です🎵


今回来てくださった方も
今回来られなかった方も

次回お待ちしてますね(*^^*)


ドキドキななちドキドキ