今日は、
王子にある北とぴあのペガサスホールで舞台の一日ゲスト出演✨





産後初の舞台出演でもあり、
ひかるちゃんも舞台デビュー❤

親子共演ですよ‼





本番の10分前に寝ちゃうし、
終わってからもグズりまくってまた寝てたけど、

ちゃんと本番と、
終わった後のロビーにお客さんにご挨拶に行く時は、
空気読んで大人しく起きてました( ^ω^ )❤


チェキの時とか寝てたけど(笑)


舞台のトップバッターで歌を歌わせて貰いました。
オリジナル曲のプロミスランド❤


昨日、
おうちで練習してたら、
ひかるちゃんも歌ってくれたのですが✨



だっこしながらだったので、
重くて汗をかきながらでした。

良い思い出になりました✨

流石に今回が最初で最後かな?


来てくれた皆さん、
ありがとうございました❤



次はクリスマスライブです!!

今年も残りわずか。
寂しいなぁ~(/_;)/~~


最後まで楽しもう(((o(*゚∀゚*)o)))❤

ドキドキななちドキドキ