今日は暖かいですね✨

11月の気温みたいです。

こんな日はうきうきしちゃう。
やはり最近元気が無かったのは確実に冬のせいですね!
冬眠したいくらい冬が苦手です(/_;)/~~


今日は
25日に控えたクリスマスライブのリハーサル✨


ひかるちゃん抱っこして、
いってきました( 〃▽〃)


25日のメンバー❤



私の出番の時はエスコーツメンバーが子守しててくれて助かりました❤




首も大分座ってきたから、
みんな怖がらずに抱っこしてくれたよ




リハーサル終わりで街中ウロウロしたら、
どーーーーっと疲れが…

ついついお買い物をしてしまい、
どんどん荷物が重くなり、
フラフラで帰宅(ToT)


えっーと、
これも経験ですね。・(つд`。)・。

本当、
今までだったら簡単に出来たことが大変になるのでちゃんと考えて行動しないといけないのに
ついつい調子に乗ってしまう性格を何とかしないとぉ( *´艸`)

本当はミッドタウンのイルミネーション見に行きたかったのに


来年は行けるかなぁ~⁉


明日は舞台出演です✨


明日も大移動!!
早く寝まーす✨


お休みなさい❤


12月23日(金曜日)の夜の公演になります!
全席自由席です!

受付は
こちらのアドレスまでお願いします!


nanairoland@gmail.com
タイトル『舞台ゲスト』
名前、人数、電話番号




公演  情報」
座ピカロ プロデュース公演  
題 ピカロ 過ぎ去りしコトへのレクイエム
作・演出  吉村 典久

出演  西條瑠美 安倍香  美優香  加藤瑠菜 木村桜
 有田賢史 市山京香  宮永麻衣 大西沙紀 佐野祐介 咲坂愛 藤本弦太  大石翔大 杏奈 佐々木桜花 五十嵐山人 野口藤菜   芹澤良香 天野和菓子  おむすび 澤井まどか J田平 宮島歩    ダイオウイカ夫(たけし軍団)  お宮の松(たけし軍団)
 中村 隆天(浪漫狂) 他
場所 北とぴあ ペガサスホール
客席約150席
2016年12月21~25日  全9回公演 (21日だけ夜のみ)
12月21日  19時
   22日 14時 19時
   23(祭日)13時 ❤18時(華彩ななゲスト出演)❤
   24(土曜) 13時  18時
   25日    12時   17時
制作協力 北区AKT STAGE
(仮)  当日4200  前売り4000  
制作古屋太郎(北区AKT STAGE)
 
  題名 ピカロ~過ぎ去りしコトへのレクイエム~
地下アイドルから這い上がった女子5人のグループ「ピカロ」
絶頂時に突如として姿を消すトモコ
ピカロは解散へ
解散から数年後
思わぬ再会を果たす元メンバーのレイと京子
だがレイの身体は癌に犯されていた
レイの最後の願いはピカロのメンバーと会うことだった
果たしてレイの願いは届くのか
クリスマスに起きる奇跡を信じて・・・
座ピカロが贈るピカレスクロマン!!




ドキドキななちドキドキ