昨日は、
ナナイロカレーハウス&ナナイロバー❤

ご来店下さった皆さん、
ありがとうございました✨

突然の告知にも関わらず
対応してくれたみんなに感謝✨


こんな時期にイベントやるの??
と、周りの人に言われながら、
若干呆れられながら、
私は準備から片付けまでとっても楽しみました( *´艸`)

前日は丸一日
お料理やら準備やらでおうちで過ごしていました✨


バターチキンカレー❤


大好評でした✨

辛いのが苦手な人もいるかなと、
私にしては控えめな味にしました。

個人的には、
食べながら汗が出るくらいスパイシーなのが好きなのですが、これは好みが別れるので(゜ロ゜)

お総菜も少し作って、
スープも作りました✨





料理は永遠とやりたいくらい好きなので
楽しかった(*^^*)

でもね、
やはり30分も立ってると腰が痛くて
居間にまな板と包丁持参して、
座って調理してたんですよ( ・ω・)



当日は、
お食事タイムの後で、
1.5時間のライブもしました✨





何を歌うかも決めていないぶっつけ本番ライブ(笑)

全てその場の気分と体調で決めた
バックの二人ハラハラライブ。

日によって体調が違いすぎて、
流れを決められ無くて、
当日を向かえてしまったのです(゜ロ゜)


対応してくださった
ギター冨士さん、ピアノ美和さん
ありがとうございました(/_;)/~~





このお二人のおかげで成立しましたよ‼

覚えている範囲で
セットリスト


1君の香り
2なごり雪 イルカさん
3アイラブ

デュエットコーナー(世界中の誰よりきっと、愛が生まれた日、ロンリーチャップリン、ああ無情etc)

美和さんバースデーサプライズ✨

4幻
5渡瀬橋 森高千里さん

たしか、これ位かな?
意外に少ない‼


臨月妊婦には
この位がちょうど良かったけど、
気持ちではもっといっぱい歌いたかったなぁ❤

高音が全然出ないのと、
お腹に力を入れられないのです。。

こればかりは、
周りに経験者が居なく、
相談できなかった‼笑


美和さんにみんなでバースデーソングでお祝い🎁

ケーキもお客様から頂きました✨
みんなでは、メッセージカードをプレゼントしました!





素敵な時間でした✨


出産を約二週間後に控えていますが、
まさかの妊娠10ヶ月でこんなイベントを開催するだなんて
そんなことを言い出す自分にビックリです。

きっと周りの方もビックリかもしれませんが( ・ω・)


今回は
本当に自分自身が予想以上に動けて、
元気だったので開催しました✨


そして、
家に帰ってこの9ヶ月間の事を振り返り思ったことがあります。


全く悔いがない9ヶ月だったなって❤
本当に本当に精一杯生きていた気がします。

妊娠してるからって、
人に変に気を使われたり、
声を掛けられなくなったり、
状況や生活が変わるのはもちろん承知ですが、
変わりすぎるのも嫌だったんです。

妊婦でも普通に生活してこんなことだってやれるんだからって
そうやって生きていたかった。

赤ちゃんのせいで我慢してるって思いたく無かったのです。

おかげで、
いろんな事にチャレンジ出来ました。

結果的にお腹の赤ちゃんのおかげで
頑張れた事も沢山あるから、
お腹の赤ちゃんにもありがとうです✨

そして、
お付き合い下さったみんな、
ありがとうございました❤

昔では想像がつかない様な
奇跡的な素敵な関係を築けている事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あの温かい空気間は
私の宝物です✨


これからも
改めてよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


大好きなお二人❤

美和さん&冨士さん❤


ドキドキななちドキドキ