またまたお知らせです(*^^*)

1か月前から声をかけてもらっていて
今月入ってからの体調と相談してから決定しようと思っていたのですが、
自分の体調と周りの経験者の方などにも相談して
せっかくなので参加することにしました\(^_^)/✨



今月の9月24日(土曜日)に開催される
エスコーツの岩崎真奈ちゃんのバースデーイベントにゲストとして参加します\(^_^)/❤

三時間のお食事を食べながら色々出し物もあるみたいです
楽しい時間になったら良いなぁ~( *´艸`)

ほんわか癒し系の真奈ちゃんのバースデー🎁🎂
真奈ちゃんとは最近仲良くなったのですが
お祝い出来るのが楽しみです❤

みんなのご参加大歓迎なので
一緒に盛り上がりましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それと、、

ご存知の方もいるかと思いますが、
私華彩ななはその日は帝王切開の手術3日前になるので
万が一陣痛が来てしまったら真奈ちゃんの誕生日と赤ちゃんの誕生日が一緒になってしまうという事件が起こる可能性もあります(゜ロ゜)

緊急事態が起こった時のことも備えて
出席したいと思います✨
また前日の判断で体調に変化がありましたら急遽欠席する可能性もあるのでご了承ください!

今のところ、
とっても元気です❤


受付は
今夜の21時からスタートします✨





岩崎真奈お誕生日当日バースデーイベント♡

日付➡️9月24日💕

時間➡️17時45分〜20時45分
コース料理&3時間飲み放題付き

場所➡️貸し切りパーティー&南国ビアホール カンパイ新宿店

住所➡️
新宿区歌舞伎町2-37-5日新ビル2階
コラソンの舞台やってる新宿サムライのすぐ近くw
新宿駅から徒歩5〜6分くらい
ゴジラビルから徒歩1分くらいです(^^)

会費➡️10000円
みんなでワイワイ話したり、飲んだり、食べたりしながら、たまにカラオケ歌ったりします\(^o^)/
簡単なマジックもちょっとします\(^o^)/
新ネタありますw
スクリーンあるので、何か映像流したいお客様持って来てください(^^)w
貸し切りなので、たくさん来てもらえないと泣いちゃいますw

ゲストで、
大好きなかおるんことすみやかおるが来てくれます♡
かおるんは、途中1時間くらい抜けますw

そして、スペシャルゲストで、なんと、出産直前の
華彩ななちゃんも来てくれます♡

※ななちゃんは、体調の関係で、出れなくなる可能性もありますので、ご了承ください。

大好きな2人も来てくれるので、皆様、ぜひお誕生日当日一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです♡
よろしくお願いします♡

ドキドキななちドキドキ