写真が沢山なので、
まとめての更新✨


最近のわたくし。
毎日よく歩いて、
大好きな人に会って、
いっぱいしゃべって、
いっぱい笑って、
充実しております(*^^*)



先日は、
もう13年来のお友達よう子ちゃんが
おうちの近所まで会いに来てくれました✨



検診で採血の後だったのでフラフラで、
続きは来週と言うことで、
サクッとお茶✨

雰囲気が似てると言われる二人でした❤



そして、
その翌日は、
愛しのみりたんと、
3日のライブ打ち上げもかねて、
贅沢ランチ❤



しーすーでございます✨
回らないお寿司久々(笑)

叙々苑か、銀座のステーキの乗ったカレーを提案していたのだけど、
何故か二人の気分はお寿司でした✨



こんなに食べられないねと話ながら
わりとペロッと平らげていたみりたん(笑)

ランチの予定が、
22時過ぎまで三軒はしごの旅。
相変わらず話が尽きないね✨

全然話したりないです❤






そして、その翌日、
こちらも13年の仲の
えりちんのバースデー会



仲良しのちーちゃんも呼んでお祝い出来た✨



最近この三人で会うのが居心地が良い❤
大好きな二人です✨
家族みたいな距離感。


年を増す事に綺麗になっていくえりちん❤


ゴッドハンドのエステティシャンなので、
産後の私の体を任せます✨




そして、
その翌日の本日のランチは
すごいご縁のこのメンバー❤



舞台『蒼の海』で刀などを提供してくださった
刀屋壱の主催の水野大さんと、
なんとそのお嫁さんが昔私が出演していた
プロレスの番組『週刊ゴングTV』でご一緒だった上田郁代さんだったのです❤

それを去年の本番中に知り、
この度久々の再会✨

母の様な包容力で、
色々相談に乗ってくださる大先輩。

なので、
12年ぶりに再会できて嬉しい❤


今年の4月2日に産まれた
新奈ちゃん❤

抱っこしても大人しくしてくれた❤

可愛いなぁ❤



お腹の中の赤ちゃんと同級生なのも嬉しい❤


ママレストランでランチして、
テラスでみんなでジェラートを食べました((o(^∇^)o))


二歳半の新大(あらた)君も✨

楽しかったなぁ~❤



赤ちゃんが出来たら、
今までとはまた違う人間関係が広がりそうで
楽しみです✨✨✨


日々の幸せに感謝(*^^*)


ドキドキななちドキドキ