ある方のSNSからお写真頂いたりしてます(*^¬^*)


昨日は、
渋木美沙ちゃんのバースデーライブでした❤


(後列左から)
ピアノ 美和さん
ベース ルイスさん
ギター 冨士さん
パーカッション シューちゃん
ドラム 光太郎さん
(前列左から)
真奈ちゃん、美沙ちゃん、ななち、なっちゃん(ななち以外はエスコーツメンバーです✨)


オープニングでは、
前座でツッパリハイスクールロックンロール
を歌いました✨


セーラー服で…笑



妊婦で、妊娠9ヶ月で、プチ熟女で、人妻で、セーラー服……


光太郎さん『マニアにはたまらないキーワードだらけだねぇ~』
って、、、


恐らく、
このシチュエーションでステージに立つ人いないと思う( ´△`)


開き直って出ちゃいましたが、
ご気分悪くされた方がいたら
本当にすみません⤵




美沙は、
リーゼント&学ラン&サングラス❤


美沙、超イケメン❤笑





その後は、
私のお腹が目立たないワンピで、




Winkの
『愛が止まらない』
『淋しい熱帯魚』の二曲を歌いました❤



そのあとは、
私一人でオリジナル曲
『リトルフラワー』『アイラブ』の二曲で弾け、
滝の様な汗を流しましたぁーーー✨


体温が高めなのと、
体が重たいからね、
大変だったけど、
とっても楽しい時間でした✨


真奈ちゃんとも
楽屋で色々話せて楽しかった❤



なっちゃんとも久々に会えて嬉しいし❤



出番前に四人で❤



美沙のソロステージでは
オリジナル曲も色々聞けて、
すごく良かったぁ❤




やっぱりオリジナルって、
オリジナリティが出て好きです✨


こうして毎年美沙のBIRTHDAYライブ見たいなぁ~❤

今日で29才、
20代ラストも笑顔溢れる年になりますように…❤


ご来場下さった皆さん、
ありがとうございました(*ノ▽ノ)

遠くから来てくださった方や、
お忙しいスケジュールの中、
暑い中、会いに来てくれた事、
とっても嬉しいです❤


私も来年
3月のバースデーライブで、
ライブ復帰するのがひそかな目標なので、
裏でバンドメンバーのみんなとたくらんでました(*^^*)


頑張ろう❤


お休みなさい✨


ドキドキななちドキドキ