昨日は、
お昼間ベビーシャワーパーティの打ち合わせ❤





みりたん❤ スタッフのうぶちゃん❤

ななちの三人で❗



わぁぁぁぁぁ~~~~~


内容盛りだくさんにしてしまい、
時間短縮の方法や、
少しカットをしながら、
充実したイベントになるように打ち合わせをしていました。


今回はプロデューサーのみりたんが逞しすぎて、
頭が上がらなすぎる(  ;∀;)


素敵なイベントになりますように✨


そして、
当日色々と内容があり、
最後のお見送りまでにみんなに移動していただいたり
少しだけバタバタする場面もありますが、
どうぞご協力頂けたらありがたいです。

名簿を見る限りでも
いつもの協力的なメンバーばかりなので
心配はしていないのですが
今回は仕切りが司会のみりみさの二人なので、
みんな二人の指示に従って
よろしくね(*^_^*)



そして、
おうちにベビーシャワーの引出物届きました✨





勿体ないけれど、
1つ開けて中身見ちゃいました✨


引出物とか、
産まれて始めて作りました❤
ウキウキ😃🎵




昨日は、
打ち合わせの後に、
東京タワーのワンピースタワーに行ってきました✨




(ななちのお腹にご注目❤)


大場香奈子ちゃんとー❤





去年よりパワーアップしてたぁ✨
入り口入ってからノリノリで(*^^*)
楽しかったです✨


アトラクションも、
想像以上に楽しくて、
去年入れなかったのも入れて
大満足❤



ま、一番は
ライブショーなのですが❗



もーね、
二列目で見てたんだけど
ワンピースのキャラが2.5次元で演じられてて
本当に本当にクオリティが高すぎてね、
ビックリ&感動✨✨✨


私もそろそろワンピースの漫画読まなきゃ❗


東京タワーの外では
SUNTORYの画ハイボールガーデンやってます❤


帰りに、
おつまみとウーロン茶とノンアルコールカクテルでかなこちゃんと乾杯🍺💥🍺





夏休みの思い出におすすめです❤



ドキドキななちドキドキ