今日は、
来月ベビーシャワーpartyの打ち合わせ❤



当日の会場でもあるレストランに行ってきました((o(^∇^)o))



お店の方と色々話して、
本来ワンフロアの貸しきりの予定だったのですが、
お店全体を借りきることになりました✨

下の階にはプールもあり、
東京タワーも間近に見える屋上もあります✨


短い時間ですが、
みんなには沢山満喫していただけたらなと思ってます❤


会場の広さの都合により、
もしかしたら定員overの場合、
受付を締め切りすることになりそうです。
あと何名かは大丈夫なのですが。。

なので、
受付は早めにお願いします(*^^*)




そして、
今回大役をつとめてくれる
花井美理ちゃん。


今まで色々二人で企画してイベントを開催してきましたが、
美理たんプロデュースイベントは今回が最大イベントになるのではないかな。

こんな素敵な親友がいてくれて、
幸せすぎます(´;ω;`)

感謝しかないです❤❤❤



打ち合わせ後に、
麻布十番のすぱじろうにて
パスタdinner❤

コスパ半端ない❗
お水じゃなく、
ルイボスティが出てくるし、
パスタはLサイズまで料金が変わらないのです✨
(二人とも体重管理中なのでMサイズでしたが✨)



私はジェノペーゼにしてみたよ❤

ふたりでシェアして完食✨



解散してから、
頭痛と吐き気に襲われています。

雨の前の気圧がどうしても今の体には合わないみたいで、、、

妊娠前よりも気圧で体調が左右されてしまいます。

梅雨の時期は地獄だなぁ(´;ω;`)
今週の天気が悪いみたいで心配です。

なんとかせねばと、
帰りにお灸を買ったら、
お店のおじさんが肩凝りを心配してくれて、
湿布を14枚くれました❤





これ合計したら一箱分だよね??笑

何て素敵なおじさま✨
湿布を買おうか悩んでたから嬉しい(*^^*)


梅雨に負けず、
頑張ります❤

花井美理 presents♡

Nana Kasai " baby shower party"❤

【日時】
2016年7月24日(日曜日)
12時open
12時半start

【場所】
麻布十番ヒルトップカシータ
こちら

【会費】
15000円
(ビュッフェ、飲み放題)

【内容】
立食パーティ、出し物、ゲーム大会、撮影タイムなど盛りだくさん!!
ベビーシャワーとは

【司会】
花井美理 渋木美沙

【受付】
nanairoland@gmail.comまで

タイトル『ベビーシャワー』
名前、電話番号、人数を記載してメールしてください。


※お食事のご用意があるため、なるべくお早めのご予約をお願いします。
また、キャンセルは7月13日までにお願いします。




ドキドキななちドキドキ