今日は、
池袋ゲキバにて

我らが華彩組の演出家の小野真一さんの
小野プロデュース『御話研究所~話しがいっぱい~』
を見てきました❗



いやー!!


笑った❗


ずっと笑ってました❗


本当面白い😆💓


お疲れ様でしたではなく、
ありがとうございましたって言いたくなる面白さ✨


ショートオムニバス&ショートコント30本!!

一瞬も飽きずに1時間45分が過ぎていった。


面白い作品は時間が経つのが早い。



出演してた押田美和さん、田中聖奈ちゃん。
受付の佐々木宏美ちゃん。
一緒に見に行った藤田由美子ちゃん。


みーんな華彩組❤


大好きだよー❤❤❤
このメンバー✨


さっきまで目眩でフラフラだったのが、
すっかり元気になりました✨


そして、
同時に、



華彩組もやりたい!!


第六回華彩組公演は私の懐妊により延期になってしまったのですが、
絶対絶対帰ってくるから❗
って、強く思いました。


平和ボケな生活をしていた私に
良き刺激とpowerを貰ったよ✨


これから恐るべき出産が待ち構えていて😅
そのあとは、ママになるけれど、
華彩組は復活したいな✨



皆さん、
待っててください((o(^∇^)o))


見たことない方は
華彩なな第二章を楽しみにしていてね✨




観劇の帰り
PM4:00頃。


由美子にゃんと二人で
近所の居酒屋の
『夕方18:00まで飲み放題500円!!』
に惹かれて居酒屋で夕食❤








私はジャスミンティ3杯でしたが、
由美子にゃんほろ酔い(。^。^。)笑


ゴキブリにも動じない男勝りな二人でしたラブラブ







さーて、
明日は待ちに待ったイベントだよー✨



何も考えずに早めに寝る!



お休みなさい✨



ドキドキななちドキドキ