昨日は1ヶ月ぶりの検診いってきました✨




性別が分かるかなぁ~って期待して行ったのですが、

今日は助産婦外来の日で
赤ちゃんも動き回って角度も悪く、
男の子のような女の子のような、
どちらかというと女の子かな??
までしか分からず(/。\)


楽しみはお後にと言うことかなぁ~??


でも、
赤ちゃんの心臓がすごいバクバク動いていて、
何だかとても感動しました。

頑張って私のお腹のなかで生きようとしてくれてるんだって。


心臓がすんごい元気ですねって助産婦さんに言われたくらい
元気に育ってるみたいです✨


日々の生活では実感がイマイチわかないけど、
エコーを見ると『ちゃんと育ってくれてるんだ』って感じます。

ちゃんと健康に気を付けないとね。


そして、
今日初めて胎動を感じたのです。
今もお腹になんかが刺さってる感じで痛い。

手かな?足かな?
腸を刺激されてる感じ。

ななちJr.は
すんごい下にいるらしく、
最近トイレが近いのもそのせいみたいです。
早く上に上がってきてほしいなぁ~



妊婦さんは靴下を履きなさいと注意されました。



体を温めないと❗

あと数日で
6か月になります。

何だか早いなぁ~。

何もかもが初めてで、
まだまだ知らない世界がこんなにあったんですね。

母はどんな気持ちで私をお腹に抱えて、
育ててきてくれたんだろうって考えると、
自分の命すら大切にしないとって
感謝の気持ちが産まれます。

来月は、
久々にマミーへ旅行をプレゼントするの。
もう二人きりで旅行にいくことも当分出来なそうだし、
働きづめのマミーに癒しのプレゼント✨

母は偉大。
この言葉のまんまの気持ち。
返しても返しきれないです。

いつもこんなこと言うと、
『勝手に殺すな!』って言われるけど、
母が生きてるうちに沢山恩返ししたいです。




夜は、
ピアニストの伊藤愛ちゃんと二人でご飯していました✨




恵比寿にあるオーガニックのお店で
野菜沢山摂取✨

ワイン大好きな二人たから、
今までなら二人でボトルを空けていたけれど、
二件目はまさかのカフェでお茶でした✨


愛ちゃんと意気投合して話が止まらず話倒して、
お店が閉店の時間になり、
追い出されちゃいました(/。\)




素敵なお祝いも頂きました✨

漢方のドリンクと妊娠線予防のオイル✨

今の私に嬉しいプレゼント❤


さて、
今日は歌のレッスンです✨

久々のセッション✨



ドキドキななちドキドキ