今日は1日寝込んでます( ノД`)…
起きたら16時半。。


昨夜から低気圧のせいなのか
頭痛がすごくて、頭が割れそうです。。

つわりが終わって、安定期に入るタイミングで
頭痛に悩まされる妊婦さん多いみたいで
私もその一人です。

おまけに薬も飲めないから、
耐えるしかないのです。
今までどれだけ薬に助けられていたのだろう


最近は、お風呂上がりに
お腹のケアも始めました❤


お友達に頂いた、妊娠線のケアのクリームとオイル✨



これは、中期~後期の妊婦さんには嬉しいプレゼント✨

他にもデカフェ(カフェインレスコーヒー)とか、
黒豆茶やたんぽぽ茶とかの
ノンカフェインの物も嬉しかった❤



(あ、写メ反対になっちゃった❗笑)

1日2杯まではコーヒーをOKにはしてるんだけど、
飲んじゃ駄目って思えば思うほど
妙に飲みたくなってしまう時があるので
そんな時にはデカフェですね✨

私自身、過去にこんな気のきいたプレゼント出来なかったなぁ(´・c_・`)

今年は出産予定している妊婦さんが周りに8人位いて、
出産祝いも悩みます。


まだ産んだことがないから、実際に嬉しかった物とかが分からないね。
でも、気持ちが一番だからね❤


先日、
5ヶ月の行事、
戌の日の安産祈願も行ってきましたよ✨



横浜の水天宮✨

戌の日に午前中体調が悪く起きられなかったので、
振り替えで別日に。


もうおなかがだいぶ出てきてるけど、
久々の全身写真✨



次の検診で運良く性別が分かったら良いなぁ~✨
でも、周りからは
『女の子じゃない?』
って、やたらと言われます。
根拠もなく、、

その言葉を言われ過ぎて、
女の子なのかな?って思い込みはじめてしまってます。

お腹が前に出るって言うより、
横とか腰に出てきてるので、
女の子に多い現象みたいです。

まっ、どっちでも無事に産まれてきてくれたら大歓迎だよ✨
べビちゃん❤

気が早いななちは、もう名前を決めちゃってます(笑)


一人でウロウロ出来るのも残りわずかなので、
会いたい人に会ってます❤


ゆりりんとずーっと行きたかった和食やさんへ✨

美食家のゆりりんと
贅沢三昧な一日を過ごしました❤


めぐちゃんと、
まもなく建物の建て替えで閉店してしまう隠れ家レストランへ✨

三年ぶり位に会ったら大人になってたよぉ~✨


華彩組の宏美ちゃんと
ライブ&お茶✨

とにかく笑って楽しすぎた~


あと数日雨の日が続くみたいですね。

この頭痛が止んだら、
イベントの準備も少しずつしなくては
内容は少しずつ決まっていっているのですが、
リクエスト等あったら教えてくださいね❤

久々にみんなのお顔が見れるし、
楽しみにしていたイベントなので、楽しみだなぁ✨
最近順調だったこの体調が続きますように




ドキドキななちドキドキ