今日はラジオ収録の為大阪へ。


すっかりクリスマスモードですよ☆

毎年この時期ここのイルミネーションを見て
クリスマスがもうすぐだって実感するのです。


昼間は
私がパーソナリティをやらせていただいた番組のゲストに
みっちょんコト女優の芳本美代子さんが出演してくださいました!





とっても気さくで優しくて親しみやすい素敵な方。

夕食もご一緒させていただきました(〃ω〃)




夜はワイン会ドキドキ
豪華なワインがぁ~(*^^*)



私は司会もやっていたので、
あまり飲めなかったけど。。泣


明日は撮影会なので、
飲めなくて良かった(ホッラブラブ)


花井美理ちゃんも遊びに来てくれました。

大阪大学教授森下先生や
医者の皆様。


いつもお世話になってる
森下仁丹の駒村社長や広報の磯辺さんや医者の先生。



今夜は
美理たんと同じお部屋ですドキドキ



早く寝なきゃねー❗


楽しすぎて話が止まらないよー( ノД`)…


お休みなさい🎵


ドキドキななちドキドキ