こんなタイトルにしちゃったら、
昭和感出ちゃうかしら??

びっくりする寒さですね。
引きこもるにはちょうど良いお天気でしたが、
今日は活動的。

まずは、



ゴルフの打ちっぱなし。



あと5日でコースデビューだよぉ~☺
一体、大丈夫なのかな??

本当、ノリでここまで来ちゃったけど、
ちゃっかりゴルフクラブもウェアも
可愛いやつ買っちゃったドキドキ
(形から入るタイプ↑笑)


そして、
そのあと、



加圧トレーニング!!

三年前までは週1で通ってたけど、
男性トレーナーにビシバシやってもらってたら筋肉がつきすぎて
長らくおやすみしていました。

最近はたまに
beauty系の加圧をしていたけど
素敵なstudio見つけた(〃ω〃)

とりあえず、
三回通ってみますドキドキ
体変わるかしら??


加圧トレーニングのあと、
オイルマッサージ付きのコース。


爆睡😪💣💤
エステティシャンの方が昔行ってたのエステの方でびっくり‼


エステで癒されて、
川崎へ。

友達が二人出演している、
アイドルライブですよ❗
面白かった(*^^*)

私まで緊張した。
無事に終わって、ホッ❗

私もライブ頑張らなきゃ✨


ただいま
よもぎの入浴剤で
バスタイムラブラブ


加圧のあとだから、
汗が滝のようだ(/。\)

ドキドキななちドキドキ