今日は
ぎのっちこと柳野玲子ちゃんと
ゴルフの打ちっぱなしに来ましたドキドキ




今月末、
初のコースデビューは
ぎのっちと行くのよラブラブ

雨降らないと良いよね。
野外行事はそれだけが心配です。


打ちっぱなしすら緊張する私ですが、
大丈夫かなぁ??


ぎのっちは女の子らしい見かけによらず上手!!






カッコいいラブラブ胸きゅんドキドキ


ぎのっちとは、
21.22日のボジョレー・ヌーボー祭のゲストも一緒です。

今月は沢山会えて嬉しいな🎵🎵


先日のなつみんバースデーのサプライズゲストにも来てくれたのですよ音譜




ゴルフの話に戻って、
私はと言いますと、、、
ボールは当たるが
フォームが安定しないのです。





PS
これは撮影用に構えてます(笑)




ただ棒を振るだけだからと思ってたけど、
けっこう上半身の体力使うのね。


最近育ち盛りの胸が邪魔なのは気のせいかな?笑


頑張ります!!


ドキドキななちドキドキ