ボジョレー・ヌーボー解禁
間近ですね(*^^*)ドキドキ

今年はこのイベントに出演します。
群馬県前橋で行われる
【フランス特区 ボジョレー・ヌーボー解禁祭】


ベジタブルサークルの
二宮歩美ちゃん、柳野玲子ちゃんと。

ワイン好きな三人で出演。


赤ワインって
魔力を持ってます。


幸せな気分になっちゃうからね。
美味しいワインを好きな人と飲む時間が幸せです。


昨日も頂き物の赤ワイン。
飲んじゃいました。


(この手は由美子にゃんの手!笑)

これ、美味しかった!
ジョエルロブションドキドキ




昨日の為に作った
ローストビーフ。





閉店過ぎたお肉屋さんに駆けつけて、
わがまま言って売ってもらった近江牛。


ソースがね
写メに写ってないけど美味しいの。

ななち特製ソースは
どこへ出しても大好評。

美和さんは
ポテチもつけて食べてました(笑)


また今度、
このブログを見てるみんなに食べてもらえる機会があったら良いなぁ。


手料理を食べてもらってる時の
人の幸せな顔を見るのが
この上なく幸せなのです。


おうちでは
なんと!

ラーメンばかりです(笑)




意外と言われるけど、
隠れラーメン好きドキドキ

作るのが楽チンだからねラブラブ


すりゴマと半熟卵は譲れない派ラブラブ


ドキドキななちドキドキ