今日は第五回華彩組公演
顔合わせ&お稽古でした。


新しく佐藤マリンちゃんも加わり、
今回もどんな味になるのか楽しみですドキドキ




華彩組は、
見に来て下さる方に
夢と笑いを届ける事を目標としていますラブラブ


今日から、
楽しくもあり、つらくもある稽古の日々ですが、
客席の笑顔を想像したら
どんな困難も頑張れる。
毎回毎回そう、想像するのです。

何故なら
居間まで沢山沢山客席の皆さんからパワーと笑い声を頂いてきたから。

また、今回もそんなステージにしたいと
みんなで決起会もしましたドキドキ





5回目ということで、
今回は華彩組の集大成と言うことで、
いつも以上に気合いを入れて頑張ります!!

毎日毎日いろんな事考えて、
悔やんだり、
喜んだり、
反省したり、
励まし合ったり、
そんな日々。


一つの作品を心通える仲間と作れるって
素晴らしい。


とにかく、
頑張りますラブラブ!ラブラブ




【第五回 華彩組公演 イロドリGo!!】

2015年10月9日(金曜)から12日(月、祭日)

《公演スケジュール》
10月9日(金曜)19時から
10月10日(土曜)14時から、18時から
10月11日(日曜日)13時から、17時から
10月12日(月、祭)12時から、16時から(プレゼント抽選会公演)
開場は開演の20分前
受付整理券は1時間前より発行

《場所》
GEKIBA 池袋西口徒歩五分
豊島区池袋3-31-15-3F

《出演者》
華彩なな
押田美和
藤田由美子
西部さやか
加藤杏奈
田中聖奈
佐藤マリン

《チケット料金》
3500円

《チケット予約》
小野プロデュースHP
チケット予約はこちら♡

ホームページから予約出来ない方はこちらへ
03-6914-2130(電話 、ファックス)
ono@lime.plala.or.jp(メール)


<内容>

2013年に旗揚げした女性だけの集団「華彩組」。

座長「華彩なな」が七変化して、お送りするオムニバスコメディも、今回で5回目を迎えます。

毎回七変化を披露する「華彩なな」が、今回も様々な役を演じ分け御客様を魅了します。

今回のキャタクターも、想像を越える登場人物である事は、間違いない!

華彩に絡む女優達も完全無欠の面白番長「押田美和」。永遠のアイドル「藤田由美子」。

涼しげな顔でパニック「西部さやか」。変顔変動きが売りの「加藤杏奈」。

ツケマがないと生きていけない「田中聖奈」と言う個性豊かな定番メンバーに、今回はダンス業界で名を轟かせた18歳で物凄いポテンシャルを持ったパワフルガール佐藤マリンが初参加!

新鮮さとパワフルさを加え、さらにバラエティ色満載の最新作も、女子達が女子達だけで暴れまくる。華彩組待望の第5弾「イロドリGO!!!!」

是非、見に来てください!劇場に~GO!GO!GO!





そして、お昼間は
マイファーマーチャンネル公開生放送に
来てくれた皆さん、
見てくれた皆さん、
ありがとう(*´ω`*)

柳野玲子ちゃん


相澤仁美ちゃん




明日は
屋形船&撮影会だぁドキドキドキドキドキドキ




ドキドキななちドキドキ