好きだけど、我慢していた
ラーメン解禁ドキドキ


久々のラーメン。



ラーメン屋さんのお店でたべるの10年ぶり以上。


最後はタイのロケだったことは覚えてるのだけど、
日本のラーメン屋さんの記憶が20代はないです。。


太るからって
ラーメン屋さんと豚カツ屋さんは行かないと決めていたのです。

そのわり甘いものは止められないけれどラブラブ!




でも、
今日イベントの合間に連れていって頂いた
荻窪の久保田というラーメン屋さん。


美味しかったぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




こってりかと思えば、
意外と軽く、でも深い味わいでしたI
麺はたまご麺。
細目でスープと絡むと最高のコラボです。

私はラーメン通ではないので、
コメントはここまで。


そのうち一人ラーメンしちゃいそう♡


チャーシューが異様に美味しくて、
チャーシューを作りたくなった。

ところで、
どうやって作るのだろう???






あゆみちゃんと、ひろせちゃん、ななちラブラブ


今日はね、
可愛い可愛い妹分ひろせちゃんの芸名を考えたの。


名付け親になりましたニコニコラブラブ
blogが出来たらお知らせします。
素敵な名前ドキドキ

素敵な芸能生活が待っていますように。。




15時からは
猫ひろしさんと井手らっきょさんが来られました!!




井手らっきょさんは
先月撮影した映画で共演させていただきました。

来週から稽古二つを掛け持ちの生活になるので、
荻窪はしばらくお休みです。

今日会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)


いつものお顔もお久しぶりのお顔も見れて、
嬉しかったです。

二十日のイベント、
楽しみだなラブラブ!ラブラブ


PS
タイトルに騙された人ー!!
手ーあげてーニコニコラブラブラブラブラブラブ

ドキドキななちドキドキ