渋木美沙ちゃん28th birthday live
無事に終了( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あっというまの楽しい時間でしたドキドキ

来てくださった皆、
ありがとうラブラブラブラブラブラブ



主役のみさちゃん、
エスコーツのかおるん、まやちゃん、さわこちゃん

一緒に歌を歌ったみりたん

バンドメンバー
冨士さん、美和さん、ルイスさん、光太郎さん。


あ、光太郎さん写ってない!


こちらドキドキ

みさ&光太郎さん。


その他、スタッフの皆様。

ありがとうございました!!


私は
オープニングアクトから、
みさちゃと二人でアフロで






ビューティペアのかけめぐる青春
もっくんと樹木希林さんのオバケのロックンロール

を、歌って踊りました(笑)







踊ってる最中、
オーバーオールの下に着ていたベアトップがズルズル下がり、
気付いたらヌーブラが顔出していたというハプニングがDASH!DASH!DASH!


見ていた方、ハラハラさせちゃってごめんなさいガーンあせる

焦ったぁーガーンガーンガーン


昔ね、
ステージでヌーブラが落ちるって事もあって、
ハプニングは尽きないね叫び


そのあとは、
みりたんと
ビール片手に森高千里さんの気分爽快



なな、みり、みさで
原宿キャンディーズ



年下の男の子
ハートのエースが止まらない
暑中お見舞い申し上げます


残念ながら、
原宿キャンディーズは昨日デビューと解散をしましたしょぼん

またキャンディーズシリーズ会えると良いねラブラブ

アンコールに
学園天国




を歌ったよぉ~!!


その他にも素敵な曲盛りだくさんで
楽しかったです恋の矢


女の子が沢山いると華やかぁドキドキドキドキドキドキ


私も最近、
過度の歌詞忘れの病に苛まれているので
リハビリしてまたステージに立てたら良いなぁ~ドキドキ


そして、
明日やっと解禁のお知らせがあります。

お楽しみにラブラブ


ドキドキななちドキドキ