今日は、
ななちと行く温泉バスツアーでしたぁ♡


来てくださった皆さんありがとうございました(≧▽≦)


写真掲載の了解を聞くのを忘れてしまったので
顔かくしですが、、、





楽しかったなぁー(*^▽^)/★*☆♪


久々の遠出オフ会ラブラブ

バスでアナウンスするのも初めて、
日帰りの1日ツアーも初めて、


天気も晴天ドキドキ



どうなるのか心配もありましたが、
大盛況で大成功ドキドキ


楽しい1日でしたぁ(*^▽^*)


今日お手伝いしてくれた
華彩組のメンバーでもある、
西部さやかちゃん音譜




温泉に二人で二回も入り、
裸の付き合いで前よりも仲良くなれた気がしますラブラブ

お手伝いありがとう(ノ´▽`)ノラブラブ






宴会でも
来てくれたみんなとワイワイ話せて
あっとゆうまの二時間半!!






初めてイベント参加の方もいて、
でも何故か馴染んでいて、
ホントに素敵な1日でした。


いつも本当にありがとう(*^▽^*)ラブラブ


また来月のイベントや、来年も
喜んで貰える企画頑張りますドキドキ


そして、ここで告知!!

12月12日(金曜日)から14日(日曜日)
恵比寿のbar スターズにて
20時半から21時まで
お芝居します!!
詳細&受付はこちら

そして、
12月23日(日曜日)
大阪エモーション撮影会出演!

(受付は火曜日から)

12月28日(日曜日)
昼間12時からプチプチ撮影会

そして、夕方
忘年会を企画しています!

両方火曜日に受付開始にしますラブラブ
またブログにて告知しますね(ノ´▽`)ノ


ドキドキななちドキドキ