昨日は
舞台『蒼天の光』の千秋楽でした!

私は、昼と夜の両公演1日ゲストとして
出演させていただきましたニコニコラブラブ

観に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!




総勢28人の舞台。

時間も3時間近くで
休憩もあるのです。

私は休憩後、
ちょこっとですが司会役として出演してきました!



そして、
サプライズで前説にも出ちゃったドキドキ




このメンバー(左 渡辺恋君 右 片山知彦さん)
もう10年来の仲ですニコニコ

昔よく現場で御会いしていたので
懐かしかったです音譜


頂いた写真ドキドキ


生まれて初めての前説、
まさかゲスト出演でやるなんて!笑


でも、皆さん温かく
楽しかったですニコニコ恋の矢

今回の衣装ドキドキ

セクシー系ですラブラブ


楽屋で。

ダンサーの華湖さんドキドキ




私の妹ちゃん、
桑嶋美月ちゃんドキドキ







左 菅原あさひちゃんドキドキ右 山本美嶺ちゃん(バイオリン)ドキドキ


田口千尋ちゃんドキドキ


この三人の編み込みはななちがやってあげたのよドキドキ




そして、10代の時に飲食店でバイトしていた時に一緒だった子が
ダンサーの華湖さんの知り合いで
久々の再会!!!泣

時間もなく、
ビックリしすぎて
まともに話せなかったけど
嬉しかったぁしょぼんラブラブ

こんな加工をして写真を華湖さんに送ってくれたんだよぉドキドキ


かなちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


まだまだ写真あるので
またアップしまーす音譜

ドキドキななちドキドキ