以前ずっとパーソナリティをつとめさせて頂いた、
キッスFM神戸の『ドクター森下のバイオレディオ』
のパーソナリティをつとめさせて頂きました(*^▽^*)


放送は、
6月21日から9月6日までの中の8週分で
(土)の夜9時から30分番組ですビックリマーク

今回は総勢8人の方々です。
とっても豪華な顔ぶれでした。



一緒に写真を撮っていただいた一部の方のご紹介。


コメディ俳優の大村昆さん。(8月30日オンエア)
オロナミンCのあのポスターでしっかり覚えていたのですが、
83才とは思えぬ若さと
とにかくおしゃべりがお上手で気さくな方でした。


そして、
いつもお世話になっております
つのだ☆ひろさん。(7月26日オンエア)



(左はひろさんのお弟子さんでもあり、私のバックバンドでドラムをお願いしている武田光太郎さん)

いつも満面の笑みにパワフルなお姿は
本当に勇気を与えられます。

つのだ☆ひろさんは、私にとって太陽みたいな存在です。


そして、
内閣官房副長官
加藤勝信さん。
(6月21日オンエア)



なかなかお話する機会のない世界の方なのですが、
穏やかでとても素敵な方でした。

安陪総理との裏話も伺えて
貴重な時間でした。


その他にも、
レストラン シェ松尾のオーナーシェフ 松尾さん (6月28日&7月5日オンエア)
ミッドタウンクリニック 渡邉美和子さん
(6月28日&7月5日オンエア)

㈱ぐるなび 滝久雄会長
(7月19日オンエア)

元ミスユニバース公式栄養サポーター エリカアンギャルさん
(7月12日オンエア)

グラビアアイドル 花井美理ちゃん(9月6日)


がゲストに来ていただきました!
関西の一部地域で聴けますが、

オンエア後にYouTubeにも流れますので
皆さん、checkしてくださいね≧(´▽`)≦


ドキドキななちドキドキ