今日は朝からラジオ収録を3本終え、

そのあと10年ぶりに知人と再会ラブラブ
(私の初めての映画けっこう仮面で共演した女優さんですニコニコ)

大人になったねぇーって言われましたラブラブ!ラブラブ
だって10歳年を重ねましたからにひひ


久々の再会は嬉しいですね!!


そして、
今夜はユニバーサルシティスタジオジャパンで
あるイベントがあったため、
船で移動ラブラブ!


お席には
つのだ☆ひろさん夫妻&ドラムの光太郎さんカップル&ななみりでドキドキ


ちょっとレアなメンバーで
楽しかったですラブラブ

ひろさん夫妻、本当に素敵な夫妻!
光太郎さんカップル相変わらず最高!
ななみりコンビもねー!笑




久々のユニバーサルですドキドキ





ショーを見てから、
ご飯&アトラクションドキドキ






向こうのコーナーにサラダやおかずコーナーがあるのを知らず、
ジャンクフードのみ食べてしまったのはここだけの話ニコニコドキドキ
(相当お腹空いていたらしい!笑)



終始テンションが高い二人でしたドキドキ



さぁて、
明日は
待ちに待った撮影会ラブラブ


この夏初めての浴衣です音譜


てゆうか、
今年初浴衣音譜

みんな、是非大阪まで会いに来てね(*^.^*)



語り尽くさぬ様
気を付けないと叫びあせる





ドキドキななちドキドキ