今日は、
大人になってからはじめての
山登りをしてきましたニコニコ


山ガールのしほちゃん、
本日山デビューのあゆみちゃんと私の三人で
丹沢の大山へ!!





緑いっぱいラブラブ
凄く綺麗だったラブラブ!恋の矢


でも、
昨日発覚した大事件!!

大山のケーブルカーがなんと偶然
本日からおやすみと…






まさかまさかの、当日からの運休とゆうことで、
そのケーブルカーで15分の道のり(徒歩で60分強)を
足で登ることに!(´Д`;)


これは、ピンチ叫びあせる


まさかの30分睡眠で、
やりきれるのか…

不安はつのっておりましたが、
自然が不思議なパワーをプレゼントしてくれましたドキドキ


登り始めると元気にラブラブ




三人で休み休み行ったので、
片道4時間もかかってしまいましたが、
無事到着ラブラブ!




もう体力も限界でしたが、
下らなすぎる女子トークをして笑ってたら
辿り着いてしまいましたドキドキ
久々にこんな子供みたいにはしゃぎまくった音譜

やっとこさたどり着いた山頂でみんなでランチハンバーガーラブラブ




各自が食材を持ち合わせて、
仲良く手作りランチです音譜

しほちゃんがコンロや鍋も常備してくれていたので、
熱々のホットサンドと、
ゆで卵に
ホットコーヒードキドキ



中は、
レタス、きゅうり、トマト、チーズに、
バジルで炒めたチキンラブラブ


格別に美味しかったなぁニコニコ音譜ラブラブ

周りにいる登山者の方々はmyコンロを持ってる方ばかりでした!!

そうゆうもんなんだねぇ叫び

山から降りたら、
汗だくの体にこれドキドキ



私は不動のいちごミルク味ドキドキ




丹沢サイダーラブラブ


炭酸のシュワシュワは体に染みるねラブラブ!





山とは人生のようなものだねってみんなで話してましたラブラブ

険しいけど楽しくて
挑戦の繰り返しと
そのご褒美の美味しい空気と綺麗な景色。


『自分でチャレンジしなきゃ、
良い景色なんて見れない。』


って、
ポツリとあゆみちゃんから名言。


うーん、
なんだか今なら凄くすんなり入る言葉。


山ですれ違った知らない人に挨拶をしたり、
道を譲ってあげたり、
山でのルールも生活の中のルールも
とってもよく似てる。


当たり前の事を当たり前に出来て、
いつも心からの笑顔でいれる人になりたいな
強く願った1日でしたニコニコ


次は、
登山靴や山グッズを揃えて
新たな戦いに挑みたいと思います(*^▽^*)




ドキドキななちドキドキ