二日も経つと、
色々頑張って思い出さないと明確で無くなってしまいそう。。


さすが三十路パワーですニコニコラブラブ




16時からの2部は、
私華彩ななのステージでした!!


セットリストは

1.友達でいいから(高橋由美子さん)
2.プロミスランド
3.瞬き
4.ああ無情(アン・ルイスさん) with渋木美沙
5.セピア
6.想い出がいっぱい(H2Oさん) with伊藤芽衣
7.なごり雪(イルカさん) with花井美理
8.ベストブレンド(Kiroroさん) with花井美理
9.卒業写真(松任谷由実さん)
10.学園天国(小泉今日子さん) with宏美&さやか
11.アイラブ
12.プレゼント

こんな感じで
カバーとコラボを多目にしてみました。
この季節にピッタリで
私のお気に入りの曲ばかりラブラブ


1部は、
笑いあり笑いありだったので、
2部はガラッと変えたいなとゆうのと、
私のまんま、ありのままの等身大の時間にしたくて。


ホッとしすぎて、
歌詞が飛びまくったのは
ここだけの話叫び叫び叫び

沢山練習してきたけれど、
こんな事が起きるのがライブだねしょぼん爆弾

でも、
楽しかったニコニコ音譜音譜音譜




そして、
サプライズも沢山!!


まずは、
大阪からケーキの世界チャンピオン
パティシエの宮本雅巳シェフドキドキ


今回も素敵過ぎるケーキを持ってきて下さいましたしょぼん


こんなに豪華で可愛くて繊細で素敵なケーキドキドキ




上の飴細工をアップにすると…



前日夜大阪から車で運び、
お昼から会場のキッチンでずっと作って下さっていたみたいです。

私は、
宮本さんのこだわりとかスイーツに対する愛情に感動して、
出会ってから節目のイベント事では度々お願いをしていたのですが、
今回かなり無理を言ってしまいました。

それなのに、

忙しいなか、想像以上に素敵なケーキを用意していただき、
ウルウル来てしまいました。

こんなに素敵なケーキで御祝いしていただけたこと、
心から感謝してますしょぼんドキドキ



終わったあとみんなで頂きましたラブラブ
甘さ控えめで、
優しくて心に染みる味でした。


宮本シェフ
ありがとうございましたニコニコラブラブ






続いて、

お友達であり大先輩の
電撃ネットワークの南部さん!!





普通に見に来てくださるお話だったのに、






1発芸までしてくださり、、

本当に本当に嬉しかったですしょぼん恋の矢


南部さんのサービス精神の凄さに感謝&感動。
ステージに出て頂いたのは、
3年前の6月26日の青山にあるマンダラでのライブ以来です。
面倒見がよく、面白くて、情深い素敵な方です。

南部さん、ありがとうございましたドキドキ


そして、
最後のサプライズは………





私の事務所の元後輩として、
長年ずっと一緒に頑張ってきた
藤井梨花ちゃんのいきなりの登場ドキドキ

りかぽが3年前に引退して
どうしても今回のライブに一緒に出てほしくてお願いを何回かしたのだけど、
『もう人前には出れない』
と断られていたのですが、

私のblogの
『自分でプロデュースしているから、自分にサプライズ出来ないの』
とゆうのを見て、
何かサプライズしてあげたいと、
私の知り合いの知り合いを通じて問い合わせて
当日こっそり見に来てくれていたそうですしょぼん



私は、
ビックリと喜びで
涙が止まらず、、





泣いてまいました。。。

りかぽは、
20代の多感な時期に
楽しいことも辛いこともいっぱいいっぱい
一緒に越えてきた相方で

ライバルでもあったし、
でも妹みたいにほっとけなかったし、
時には姉みたいに甘えてしまったり、
友達のような家族のようなそんな人。

引退してからしばらく
ひとりぼっちになってしまったみたいに
少し寂しかった時期もありました。

今では私は、戦友と呼んでいますドキドキ

時が経っても、
私の大切な存在なのは変わらないから
新たな道を心から応援しようって思ってます。


あんまりこんなサプライズとかしなそうな子だと思っていたのに、
1本取られちゃったしょぼんあせるあせるあせる


わー、
思い出しただけで、
涙が…しょぼん


勇気を出して会いに来てくれたりかぽ、
本当にありがとうドキドキ


沢山の愛と幸せを貰った1日でした。


30歳の私は、
私らしく笑顔でマイペースに
そして周りの人への感謝の気持ちや思いやりを大切に
大人の階段をのぼっていけたらなと思います。


長々となりましたが、
全然上手くまとまらなかったけれど、
これが2部のステージでした。


気付けば18時。

2時間たってしまっていたー叫び!!!!!!
(90分の予定がぁ叫び


あっとゆうまでしたドキドキ


当日、会場に足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコドキドキ


みんなから沢山のパワーや愛を貰って、
幸せいっぱいの一日になりました。

三十路ななちも
よろしくお願いしますドキドキ


ドキドキななちドキドキ