おはようございます(ノ´▽`)ノ


清々しい朝音譜


今日は、
荷物やゴミなどでひっちゃかめっちゃかなおうちの大掃除をして、
今やっと一息つきました。


綺麗なおうちって良いなぁドキドキ
(まだまだちらかってるけど叫び)

さて、
昨日は舞台の千秋楽でした。
1ヶ月半の稽古、
6日間の本番、


長かったようで、
気付いたら終わってしまいました。


いつもの事ですが、
千秋楽の翌日は無駄に早起きして、
朝から一人でポカーンとしちゃいますショック!


今回もやっぱりそう。
不思議な気分ですニコニコキスマーク


舞台を見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


楽しかったとゆう言葉が私にとっての最大のご褒美でしたドキドキ

皆さんの心に残る作品になれたら幸いです。


私はとゆうと、
長くなるので心が少し落ち着いたらblogに書きますね恋の矢



今回の舞台で初対面の共演者の皆さん。



個性豊かで楽しかったです恋の矢

沢山学ぶことが多く、
沢山刺激も受け、
良いこともそうでないことも乗り越えた
2ヶ月間でしたニコニコ


きっと1㍉でも成長してるはずニコニコパンチ!


次回の舞台は
5月8日から11日までの華彩組ですラブラブ



でも、
その前に3月30日のバースデーライブがありますニコニコニコニコニコニコ


休む間もなく今日から準備です叫びクラッカー


30才のななちも三十路パワーで頑張るぞードキドキ







関係ないけど
朝イチに白湯を飲むこと
毎日続けたら胃腸の調子いいよぉニコニコ音譜

お試しあれードキドキ

ドキドキななちドキドキ