この二日間、
立てない位の腹痛に襲われてました。


もうこの痛みとは長い付き合いなので慣れっこですが、
何より周りに迷惑をかけてしまう事がお腹の痛みより辛いです。


体調管理とは別の持病でもあるので
どうしようもないしょぼん

やっと外出出来るようになりました。
二日間の記憶があまりないしょぼん

やりたいこと、会いたい人がいたのに、
残念だな。。


こんな時に
人の優しさや、
元気な事の有り難みが身に染みますね。

体が強くなくてたまに凄く憎くも思うけど、
そのぶん痛みが分かるんだからね~。

こんな体とも仲良くお付き合いしないとね!!


話は変わり…

時間が経てば、
不思議と忘れて許せる様になる。


それとは別に
年を重ねる毎に、
許せる事自体が増えた気がします。


何でもかんでも思い通りになんていかなくて
思い通りに行く事が奇跡。

そう思ったらさりげない事に感謝出来るから。
ありがとうと思える回数が100倍位になりましたニコニコ


昔は、プライドとワガママな気持ちがどれだけ先立ってたんだろう?

今思えば、あの野心が羨ましくも思うけれど
今の方が生きることがとっても楽しいラブラブ


そんなことを考えたり、
タイトル通り
『優しい気持ち』
大切にしようって考えたりしてました。


自分に甘く、人には優しくラブラブ

あれ?これでいーのかな?笑



そんなこんなで、
みんなも心も体も元気でねニコニコ音譜

今日も素敵な1日を…ラブラブ


ドキドキななちドキドキ




Android携帯からの投稿