メリークリスマス(ノ´▽`)ノラブラブ

みんな、枕元にプレゼントあったかなぁー??



私は、
歯が抜ける夢を見たんだけど


なんか意味があるのかなと調べてみたら。。。


夢占い 歯が抜ける …不吉な予感。不安。疲労。


等々、あまり宜しくないみたい叫びDASH!


この間、歯医者さん行きそびれて今日行かなきゃって焦りの夢だったから仕方ないかしょぼん爆弾





さてさて、ななサンタ、
今年は頑張って
プレゼント配ったよぉ音譜


15日のクリスマスプレゼント抽選会は
参加者全員にプレゼントを用意にひひ



各出演者の私物プレゼントを抜いて
50個くらい用意してましたニコニコ


毎日コツコツ用意していたから
時間がかかったけど
寂しい想いを子供たちにしてほしくなかったからねラブラブ!ラブラブ

なないろランド2013を全部コンプリートした人には
写真&声入りの目覚まし時計と
1年間の写真をまとめた手作りアルバムラブラブ



そして、
ライブに出演してくれた方々、
バンドメンバー全員、
その日お手伝いしてくれた司会の二人や
物販をお手伝いしてくれた女の子にも

ライブ終わりに
ななちサンタからプレゼントニコニコドキドキドキドキドキドキ







1年間、
ホントに皆さんにお世話になりましたの
感謝の気持ちを込めてねラブラブ



今日は、
ロミロミスクールの先生たちや
マッサージモデルの方にも
ちょこっとお菓子をプレゼントしたら
喜んでもらえましたニコニコニコニコニコニコ



そして、
逆に
今月のイベントの数々で沢山クリスマスプレゼント
ホントにホントにありがとうございました!!


来てくれる事だけでもプレゼントなのに
みなさん、わざわざプレゼントまで。。


大切にします(ノ´▽`)ノ


ホントに素敵な年末ですニコニコ音譜


まだ仕事納めはしていないので、
もう少し頑張りまぁすv(^-^)v


ドキドキななちドキドキ






Android携帯からの投稿