12月15日(日曜日)に開催したクリスマスライブのレポニコニコラブラブ


あれから3日、
やっと心が通常モードになったので
そろそろレポしたいと思います。


改めて、
見に来てくださったみなさん、
出演してくれたみなさん、
お手伝いしてくれたみなさん、

ありがとうございましたしょぼんラブラブ





まずは、当日
華彩組のひろみちゃんとさやかちゃんの前説からスタート。




もう半年近く前からこの二人にいつかライブの司会をお願いしようって決めてました(笑)ラブラブ


明るくサービス精神旺盛
そして、
1つの事に一生懸命取り組む姿勢を舞台稽古で見てきたから
二人なら大丈夫だろうと安心しきってました。



だから、私のどうしようもない走り書きのカンペで1日やり過ごしてもらっちゃったニコニコラブラブ


ライブ前に会場を暖めてくれたし、
合間のMCでも楽しいお喋りしてくれて
感謝しょぼんラブラブ



一番バッターは
渋木美沙ちゃん。


エスコーツのライブに出演させて貰ったりしていたけど、
私はソロをマジマジと聴くのは初めてニコニコラブラブ

一番最初の出番に関わらず、
堂々と、そして楽しいトークで盛り上げてくれましたニコニコ



※酔っぱらい写真でごめんなさい叫び


みさちゃんには、
今回色々とお願い事したり助けてもらったの。

みさちゃんは可愛い外見とは裏腹に
サバサバしてて
ズカズカもしてて(笑)

私は大好きっすドキドキ


二番目は
高川善和さん。


高川さんには、
8月の高川さんバースデーライブにも呼んでいただいたり、
高川さんのライブを見に行ったりもしたことがあります。
私の過去のライブにも何度か足を運んでくださいました。


出番前、
楽屋でめちゃめちゃ緊張してたけど、
本番はかなり楽しかったらしい!!!!!!





だって、珍しくMCが長かった叫びラブラブ


時間も押していて、
逆に楽しんでもらえて嬉しいです!


打ち上げのこの笑顔に出てますねぇにひひにひひにひひ

※もちろん、一番左側が高川さんですよ!笑


そして、
三番手は


当日限定の謎のユニット!!



御徒町キャンディーズドキドキ




この衣装は、
エスコーツさんのを借りましたドキドキ

ありがとうございました!!




みーちゃん2号、なーちゃん、みーちゃん


残念ながら、
年下の男の子


この一曲で解散してしまいました。しょぼん


御徒町キャンディーズからの、
みーちゃんが脱退して、


ホワイトピンクレディとしてみーちゃん2号と2曲歌い、、




曲目は
ペッパー警部 ピンクレディ
愛が止まらない ウインク




完全にコントにしてみました(笑)




御徒町キャンディーズ
いつか復活してほしいなぁラブラブ



そして、
当日誰よりも緊張に包まれていた
花井美理たんゴスロリの衣装で登場。






緊張してたのに、
ステージにでたら堂々としてたよ!!


さすがニコニコラブラブ

選曲&曲順は
私が決めちゃったの( 〃▽〃)

想像以上に素敵でしたにひひチョキ



ここで
10分の休憩
からの


トリは私、華彩なな。







セットリストはこんな感じクラッカー

1クリスマス JUDY AND MARY
2スノーアゲイン 華彩なな
MC
3プロミスランド 華彩なな
MC
4セピア 華彩なな
MC
5エンドレス 華彩なな
MC
6ベストフレンド Kiroro
7アイラブ 華彩なな
8学園天国 小泉今日子
MC
9プレゼント 華彩なな


9曲歌ったんだねぇ!
80分におさめました!
奇跡ニコニコラブラブ






そして、

我ながら焦ったのは、、、


セピアの歌詞が全く出てこず


歌い直す事件叫び叫び叫び



今まで歌詞が飛んでもその場で作詞したり何とかなってきたのに
まさかの、全く出てこないとゆうライブならではの事件が起きましたドクロ


うぅ、
歌い直せたけど、
本当のリベンジは次回必ずしょぼん音譜


そして、
Kiroroさんのベストフレンドは
私のベストフレンド花井美理氏と一緒に歌ったの音譜





この日のために
何度も練習したからね。



まさかの、
二人泣くとゆう事件が。



私はともかく、
美理たんがステージで泣いたのはビックリ。


色んな気持ちが込み上げてたんだろうね。
ずっと緊張に包まれていたからね。

私は私で、
抱えきれないプレッシャーが
ベストフレンドを唄ったら緩んでしまったの。

思えばこの一年、
みりたんがいたからやってこれたこと、
乗り越えられたことが沢山沢山あったからしょぼん

この歌にリンクしてしまった。しょぼん




こんな素敵な心友に出会えて
心から感謝。

みりたんが男なら完全にゾッコンですラブラブ!
本当、女の子に生まれてきてくれて良かったニコニコラブラブ



とりあえず、
こんな流れでしたラブラブ


このあとの抽選会の模様や
載せきれない写真など
また続きをアップするからねぇニコニコラブラブ


ドキドキななちドキドキ

Android携帯からの投稿