今日は大切なお友達の結婚式でしたドキドキ


ちょっと遥々隣の県まで行ってきました。


結婚式が6月辺りから多いけど
1つ1つがspecialで、
今日もとっても沢山の感動を貰いました。

花嫁さんも綺麗だったし、
お婿さんも優しそうだったし、
二人とも幸せそうだったし、

何だかやっぱりジワジワ来ちゃいました。

テーブルナプキンをハンカチ代わりにして
ホテルさんごめんなさいしょぼんあせる



なんだかやっぱり、
うるうる来ちゃったよしょぼん


幸せそうな顔を見れて嬉しい気持ちと
幸せになってねと心から願う気持ちが
溢れてしまった1日でしたドキドキ


朝から、
色々うっかりさんをしてしまい
バタバタだったので、
自分の写真をあんまり撮ってません叫びDASH!



おめでとうございますドキドキ

心がほっこりな夜ですラブラブ





そして、
こんな素敵な結婚式に招いてくれて
ありがとう(*^^*)ラブラブ


まだ友達になってから間もない女の子だけど、
期間だけではない何か心繋がるものがあるのかなって思いますニコニコ

招待してくれたことが何よりもプレゼントだよニコニコラブラブ


2階からのブーケトスドキドキ


3回中の3回目は
なんと私が受け取ってしまいましたニコニコラブラブ


そんな日が来るのかなぁ?

お花はちゃんと飾りましたドキドキ





この花瓶は、
前々回の結婚式の引き出物だったり(笑)


人と人が出会って恋して、
1つの家族が生まれて、
とっても素敵なことですね。


今日は幸せな気持ちいっぱい貰いました音譜


明日からも頑張れそう(ノ´▽`)ノ


明日から1週間も
笑顔で過ごせます様に…ラブラブ


ドキドキななちドキドキ
Android携帯からの投稿