6月、7月、9月、10月、11月と
8月を抜いて毎月お友達の結婚式叫びラブラブ

ラッシュです叫び叫び叫び


9月15日は、
学生時代のお友達の結婚式ドキドキ

お腹に大きな子どもがいての結婚式だから、
ちょっと大変そうだったけど、
素敵な結婚式でしたドキドキ


二宮とゆう大磯と小田原の間の海の目の前の結婚式場でね。
まるでバリ島に来たみたいな素敵な会場なの!!





披露宴は海の向こうから登場ドキドキ




最後までいたかったけど、
なんせ温泉ツアーが夕方からあったから、
式と披露宴30分くらい出て退出しょぼんDASH!


お友達にも会えたし、
少しだけだけどお祝い出来て、
ホントに良かったラブラブ



おめでとうドキドキさきちゃんドキドキ



そして、
今月はなんと
心友の結婚式、5日にお招きされたの叫び爆弾


なんといっても、
舞台の当日

どうあがいてもいけないしょぼんあせるあせるあせる

泣く泣くお断りしましたガーン

二次会の手配も任されてたけど
なにもしてあげられる事が出来ずとっても悔しいしょぼんしょぼんしょぼん

でも、

心からおめでとうドキドキドキドキドキドキ


今日は、お友達とお茶していましたラブラブニコニコ





毎日のんびりしてますラブラブ


相変わらず10月なのに暑いねぇショック!!!

気温の変化で体調崩さないようにねラブラブ

ドキドキななちドキドキ


Android携帯からの投稿