おはようございますラブラブ


興奮冷めやらぬ一日を過ごしました!!!!

今年も行ってきましたニコニコラブラブ


エーネーションドキドキ
IN 味の素スタジアム







大阪でも行く予定が
都合により行けなくなっちゃったので
東京は行ってきたよぉドキドキドキドキドキドキ



ビックリしたのは
東方神起さんのファンが9割りくらいいたことショック!ビックリマーク

凄い女性率。

赤いタオル、赤いペンライト。

わぁぁぁ。
今回は東方神起ファンのお友だちと行ったので、
特に誰かのファンではなかったけれど、
とっても楽しかっ






席もなかなか良い席で
より近くて迫力もありましたドキドキ



色んなアーティストの方々それぞれ個性豊かで
五感を存分に刺激されたドキドキ


ななちのお姉ちゃん(的なラブラブ)の心友と≧(´▽`)≦

かき氷で体冷やして
体調も崩さず長い一日を終えましたラブラブ


そういえば、
私の好きな谷村奈南さんが最近出てこないので寂しいなぁと思いつつ
エーネーションのあとでカラオケでガッツリ歌ったのはここだけの話ドキドキ


会場で貰った光るうちわが割れるほど弾けて
(はしゃぎすぎて本当に割れたの叫びあせる)
久々にばかになってカラオケで歌いまくったら
頭のなかが空っぽになって、
凄くリフレッシュ出来ました。



バカやれる友達って奇跡的!!

『ななちゃん、そのキャラステージで出しなよニコニコラブラブラブラブラブラブ

と、言われてしまいました。
どうやら壊れてたみたいです。

誰にも見せられないけど
機会があったらいつかね…ドキドキ


さて、今日から9月ですねニコニコラブラブ
ご心配沢山かけましたが、
元気になってきましたラブラブ

みんなが笑顔で過ごせますようにラブラブ!ラブラブ


ドキドキななちドキドキ






Android携帯からの投稿